静岡でリフォームするなら桧家住宅東海の提案リフォームへ。静岡県リフォーム事業展開中!

 桧家住宅東海の提案リフォーム

新着情報

引違い窓を簡単窓リフォームで、暮らし素敵に。


【開けづらかった窓もリフォーム】

元どおり、古くなって開けづらくなった窓をリフォームすれば、開け閉めするのが大幅に楽に!おまけに新しい窓になり今までよりも快適な窓になります。


【高性能な窓で夏も冬も快適に】

複層ガラスをはじめ、断熱性能に優れたサッシへのリフォームで、冬の寒さを軽減し、夏の冷房効率も向上します。一年中快適な暮らしを実現するとともに、電気代の節約にもつながります。

今の古い窓を最短60分の省施工で最新の断熱窓にリフォームできることが、消費者と工事業者にとって大きなメリットとなり、今後の窓リフォーム拡大に貢献できる可能性を評価されました。
※現場の状況により施工に必要な時間は異なりますので、目安とお考えください。






【知っていますか?】
これ以上温度が上がると、地球はもう回復できない傷を負う可能性があることを。
COOL CHOICEとは、2030年度の温室効果ガスの排出量を2013年度比で26%削減するという目標達成の為に、日本が世界に誇る省エネ・低炭素型の製品・サービス・行動など、温暖化対策の為のあらゆる「賢い選択」を促する国民運動です。


詳しくはこちらへ→ 窓リフォーム

【カテゴリ】新着情報

【投稿日】2018.02.04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事一覧にもどる

リフォーム・リノベーションの
ご相談はお気軽にどうぞ!!